自己紹介

べー

Author:べー
頑張らないと・・・はい


アクセスカウンター



新着記事



7/19(土):学校

今日は13:00-16:00という一番暑い時間の部活><
顧問が部活あるのを忘れてたけど、OBが来てくれたから出来た(笑)

八階とかはワックスがけしてたからキャットウォークでアップして、階段。
ショート10本
B2-4F3本
のはずだったけど、4Fのは一本走ったところでOBに「だらだら走るんじゃ意味ないから短いのにしろ」って言われた(;_;)
だからショート12本。
ダウンして終了。

みんなと一緒に走れるくらいの体力欲しいな。
でもうちに一番必要なのはそこじゃない。
最近投げるのはおろか、トレーニングルームにさえ行けない。
大会は勿論、競技場に行くのさえ怖い。
全然距離が出ないから。
投げ方も思い出せないから。
こんなんで夏季競技会、新人戦、IH予選・・・
入学したときから全然成長してないよ
こんななのに「目標は?」なんて言わないで
頑張らなきゃ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reiko626.blog38.fc2.com/tb.php/13-1974c472

 | BLOG TOP | 


