自己紹介

べー

Author:べー
頑張らないと・・・はい


アクセスカウンター



新着記事



一投目 9m80
二投目 ファール
三投目 9m87
四投目 ファール
五投目 9m63
六投目 ファール

ベスト-10cm
二投目以降はグライド

都大から一回しか投げてない割にはよい記録。
ぶっ壊れた自信を回復しました(笑)
冬練頑張る!
強化合宿楽しみ!

新人戦


日曜日に江戸川陸上競技場で新人戦、都大会がありました
ノーグライドで9m93が出たり、グライドで97が出たりと非常に調子がよく、七位に入賞することができました!
高校生になってから都レベルの大会で入賞するのは初めてです。
いやまあしかし、グライドを教わってから二ヶ月でここまでの結果が出るのは、嬉しい反面何か怖さのようなものも感じます。
まあ喜んでおきますが(笑)

とはいえ、満足なんかしません。
結果には納得しているけれど満足はしていない。
もっともっと飛ばせるようになりたい
もっともっと上にいきたい
すごく貪欲ですね、今の自分は
ハングリー精神ってやつ?
入賞したので都の強化選手にも指定されました。
これからいろいろな機会が与えられると思うので、さらに成長していきたいと思います。

顧問の先生、OBのお二方、部員のみんな、三人のマネージャー、応援してくれる家族、友達、いろんな人の支えがあったから、どんな状況でも環境でも頑張れた。
いつもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

さあ、部活だけじゃなく勉強もやらなきゃね。
ひとつに火がつくといろいろとスイッチが入ります

新人戦予選

さぼりすぎですね
一時はあれだけまめに更新していたのに(笑)
リアルタイムなるものがあると練習の内容とかはそっちに書いてしまう

えーっと、9月15日に新人戦支部予選がありました。
都大会の一歩手前。
まあ八位入賞は堅いと思ってはいたんですが、持病の喘息が出まして・・・
競技場まで行けるかな?かな?みたいな(笑)
でもまあなんとか行って、ジョグも出来ないんでストレッチだけ。
予選の三投だけ投げて、暫定四位で決勝はパスしました。
まあ決勝終わっても順位は変わらずでしたが。
記録、9m83
ベストは94
体調悪いのにえらく飛んだので満足です~
というわけで、都大会進出。

都大会は江戸川競技場で、10月5日に行われます。

去年は9位で本当に悔しい思いをした。
今年こそは入賞したいです。
一年生でよく飛ばすのが二人もいるけど、自分は自分のベストを尽くす。

とまあ、そんな感じです
体調のいい状態で臨めるといいな~

おーわり。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


